« ついにオープンしました♪ | トップページ | CROSS ROAD »

本は好きですか?

皆さん、はじめましてpaper

新潟市北区豊栄駅近くで true HAIR いう理容室をやっています内山ですhappy01

近年のインターネットの急激な進歩で

新聞や雑誌、書籍などの売り上げは減っているそうです。

俗に言う、活字離れsweat01sweat01

僕はと言いますと、

朝は時間がないながらも新聞は読みます。

そして true HAIR にも雑誌はたくさんありますし、

もちろん仕事hairsalon関係の本も読みますので活字離れとは無縁でしょうか。

仕事hairsalonと言えば、僕もお客様とたくさんトークしますので

「あの映画よかったよup

「〇〇がでてるドラマ面白いよ~」

「△△っていう本、いいよsign01

なんていう”おススメ”を良く頂きます。

僕もおススメいただいたものは、できるだけ見るように心がけてます。

誰かの感性に響いたものは

僕も感じてみたいですもんねhappy01

こんな感じの true HAIR なんですが、.

だったら今度は僕発信でおススメしちゃおうという発想から

true HAIR 書店を始めることになりましたnote

1日いや2,3日、いやいや1週間の中で

ちょっとした時間に読書してみませんか?

気分もリラックスできますし、

贅沢に時間を過ごした気分になれますよgood

|

« ついにオープンしました♪ | トップページ | CROSS ROAD »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1228364/30270115

この記事へのトラックバック一覧です: 本は好きですか?:

« ついにオープンしました♪ | トップページ | CROSS ROAD »